キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge4 バッテリーが一日でなくなる&睡眠分析が不調

解決済み

charge4を使用しているのですが、3日前から以下の現象が起き、困っています。

①バッテリーが1日で要充電(20%以下)まで減る

→1年半使用していますが、3日前までは1週間は余裕で持っていました

②睡眠分析が不調。

→睡眠開始時間・起床時間は正しく記録(7~8時間程度の睡眠)されているのに、昼寝のときのような簡易記録しかできない。

どちらも三日前からなので、何か関連があると思いますが、私の方で何か思い当たることはありません。(設定を変えた等)

健康管理をしっかりしないとすぐ倒れる体質なので、かなり困っています。

• 解決策を教えていただけないでしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

購入から一年半という事だったのでサポートに連絡は(残念ながら)期待できません。

※外資系全部そう

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@no818さんこんにちは

バッテリーがお亡くなりになった可能性もありますが、こういう時はまずトラッカーの再起動を試してください。

[設定] アプリ⇒[バージョン情報]⇒ [デバイスの再起動]」です。

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちは。ご回答ありがとうございます。

デバイスの再起動は既に何度か試していますが、ダメですね。

昨日はバッテリー不足で画面表示できない(残り電池3%)まで電池を使い切ってから、フル充電(スマイルマークが出るまで)しましたが

それでも今日も変わらず不調なので、質問した次第です。

サポートに問い合わせた方がいいですかね?

受理解決策
0 件の賞賛

購入から一年半という事だったのでサポートに連絡は(残念ながら)期待できません。

※外資系全部そう

受理解決策
0 件の賞賛

回答ありがとうございます。

期待できないと知った上で心の準備をして問い合わせしましたが、やはりダメでした。

ただ、バッテリーの状態異常が起きていることは確認してもらえたので、念のためサポートに電話しておいてよかったです。

買い替え時期ですかね。検討します。

受理解決策
0 件の賞賛