キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge5 画面の表示について

連投すみません。

charge3からcharge5に変更しました。

charge5画面表示の日が表示されないのと、文字盤を変更する際に毎回デバイスに接続できません(一瞬だけ表示される)とアナウンスが出る件、同じ症状がある方いらっしゃれば解決策を教えて頂きたいです。

受理解決策
2件の返信2

「画面表示の日が表示されない」というのは、「10月06日」と表示すべきところの最後の「日」の文字が正しく表示されないという意味でしょうか。

でしたら、そうですね。自分も「日」の右上あたりがちょうどディスプレイの右上隅の丸みの部分にかかっていて、欠けてますね。英語表記に比べて日本語だと文字数が多くなるからかと。。

(文字盤の方は変更していないので、よくわからずです。)

受理解決策
0 件の賞賛

同じ現象が起きてます。

iPhone11proで使用しているのですが、私の場合、Charge5とiPhoneを遠ざけると良くなります。気のせいかもしれませんが...

charge5を付けてる腕側でiPhoneを持ってアプリを操作すると、その現象がでるので、その反対側の手でiPhoneを持って操作するようにしてます。不便です😭 不具合なら改善することを願うばかりです。

受理解決策
0 件の賞賛