キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge5 電池の減り

解決済み

charge5を使っているのですが、急に電池の減りが早くなってしまいました。

時計画面を変更してみたりしたのですが、解消されません。

何か解決法はありますか?

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

他の方も同様ですが、

サポート期間外ならば悔しいですが、サポート期間内ならば交換依頼出して下さい。X(Twitter)だと返信が割と早いと他の方から。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
13件の返信13

他の方も同様ですが、

サポート期間外ならば悔しいですが、サポート期間内ならば交換依頼出して下さい。X(Twitter)だと返信が割と早いと他の方から。

受理解決策

私も同じです。

修理か交換をお願いしたいのですが、どこにアクセスすればいいのですか?

「ヘルプセンターのトラブルシューティング」でしょうか?

どこのサイトでしょうか?

受理解決策

あなたと同じ状態です、電池の減りが早い

で、サポートセンターへメールを送りました、、

と、いうか、送り続けています。

9/30に送り10/28に送りそして、昨日送りました。

が、自動通知がくるばかり、それには「新規案件50922645」と、同じナンバーで。

こんなに長く待たされるということは、クレームが多いのか?無視すればいずれ根負けするとでも思っているのでしょうか?

ほんとに苛立ちます。

受理解決策

そうそう、追記

今では、全く動きません

充電しても、画面は真っ暗です

今年の3月に購入したんですよ

受理解決策

@のり315 様

サポート期間内(1年)ですので、fitbitサポートへ交換依頼をして下さい。X(Twitter)にて、翻訳して連絡が早いそうです。メールは返信がほぼ来ないらしく、電話は日中繋がりにくいそうです。ご参考下さい。

受理解決策
0 件の賞賛

171RR様

ありがとうございます

X(旧ツイッター)は、したくなかったので、やっと今日、電話しました。

色々と動作確認され、通話時間が30分程かかりましたが、やっと交換になりました。ふぅ~

本当にありがとうございました

受理解決策

私も11/25に急にバッテリーの減りが早くなりました。今まではほぼ一週間充電要らずだったのに、今日は1日しかバッテリーがもちません。急にガクッとです。

交換するしかないのかなぁ…

受理解決策

サポート期間内ならば、さっさと交換依頼するに限ります。悩んでも解決しないし、フラストレーション溜まる一方。さくっとやっちゃいましょう。

もしかして、それ以外???

受理解決策

2022年6月購入なので,サポート期間外ですぅ...買い替えですかねぇ.

受理解決策

そうでしたか、いやぁ惜しいですね。

アマゾンブラックフライデー(締め切り今週金曜)の旧機種割安か、Fitbit経由の新品乗り換え35%オフクーポンをもらえる(という話があるが、全て対象なのか⁇)、ですかね。前者は急ぎ決断が迫られるかと。

受理解決策
0 件の賞賛

端末の再起動をして,様子を見ておりました.バッテリーの減りが元の感じに戻りました.

受理解決策

解決していそうで、良かったです。

私も2回位バッテリー表示不安定になったことがありますが、その際には再起動で直りました。

ただ、今回の件はアップデートが大きく影響しているかも知れませんね。これで良くなったのならば、今後も大丈夫そうですね。(逆に考えると、今までもアップデートで不安定になっていたりして)

オレンヂ様から

Luxe電源が落ちる 

受理解決策
0 件の賞賛

私も同じ症状で悩んでます……( ˙-˙ )

受理解決策
0 件の賞賛