キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge5、iPhoneとペアリングができません

解決済み

アプリからデバイスを選び同期のためにデバイスの4桁の数字を入力してペアリングが始まりますが、途中で切れてしまいます。何度やっても同じ。使えてません。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Bluetoothのリストにcharge5はあるのですが未接続で接続をトライしても繋がりません。ここがアップデートできない、アプリが使えない原因なんでしょうかねぇ。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

ペアリングはなんとかできましたがデバイスのアップデートができません。連携は出来てますがアプリが使えません。

受理解決策
0 件の賞賛

Bluetoothのリストにcharge5はあるのですが未接続で接続をトライしても繋がりません。ここがアップデートできない、アプリが使えない原因なんでしょうかねぇ。

受理解決策
0 件の賞賛

お騒がせしましたが、アプリからcharge5を削除して最初からやり直すことでアップデートまで漕ぎ着けました。スマホの上にcharge5を乗せてアップデートしたところ完了することができました。おまじないかもしれませんが。装着して眠ります。明日から楽しみです♪

受理解決策
0 件の賞賛