キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbitからのメールが一切受信されない

解決済み
iOSアプリの電子メールアドレス確認メールも使用中のcharge HRが破損したのでサポートにメールした返信も受信されません。
登録したアドレスに間違いはなく、迷惑メールにも届いていません。
受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@HAL1234さん、メールを受信されず、ご迷惑おかけしてます。

ごく稀にメールアドレスにより受信できない場合があります。日本のメールアドレスは特殊なドメインを利用してるお客様が多いので届かない場合があります。

もしgmailやyahooのメールアドレスをお持ちの場合、そちらから再度カスタマーサポートに連絡する事をお勧めします。ケース番号がわかる場合もそちらを内容に加えてください、ケースを結びつけることができます。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@HAL1234さん、メールを受信されず、ご迷惑おかけしてます。

ごく稀にメールアドレスにより受信できない場合があります。日本のメールアドレスは特殊なドメインを利用してるお客様が多いので届かない場合があります。

もしgmailやyahooのメールアドレスをお持ちの場合、そちらから再度カスタマーサポートに連絡する事をお勧めします。ケース番号がわかる場合もそちらを内容に加えてください、ケースを結びつけることができます。

受理解決策
0 件の賞賛
解決案の提示ありがとうございます。
ご指摘通りにgmailに変更したところ、無事受信することができました。 ありがとうございました。

しかしながら、仮にもfitbit製品を取り扱っていた
ソフトバンクのドメインが問題ならそれはそれで
問題なような気がします。
受理解決策

初期設定のメールが来ません。

迷惑メール設定のせいかと思いますが、受信許可するアドレスがわかりません。どうしたら良いでしょうか。

モデレーターにより移動

似ているポストへ投稿

受理解決策

@HAL1234さん、@バディさん、もしiPhoneを使っている場合、「メッセージ」アプリで受信された場合はテキスト形式に変換されてしまうためリンクが削除されてしまうようです。 「メール」アプリで受信可能なアドレスに変更すること、また本来のメールアプリにて確認してみてください。

受理解決策
0 件の賞賛