キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit Luxeが同期されない

昨夜からfitbit Luxeとスマホのfitbitアプリが同期されず困っています。

解決する方法をご教示ください。

現在の状況は以下の通りです。

・昨夜fitbitを充電した後からスマホアプリと同期されなくなった(そのことに気づいたのは今朝になってから)

・fitbit Luxe側は、時計が日本時間から9時間ほど遅れており、英語表示になっている

・fitbit Luxe側からの「find phone」は成功する

・スマホアプリ側では、タイムゾーンの設定は「自動的に設定されるタイムゾーン」にチェックが入っており、タイムゾーンは東京になっている

・スマホアプリのバージョンは最新になっていて、各種権限やBluetoothはonになっている

・スマホはXperiaのSOG05、OSはAndroid13

試したことは以下の通りです。いずれも同期できませんでした。

・スマホアプリからfitbitを選んで「今すぐ同期」

・fitbitの「SETTINGS」から「RESTART DEVICE」

・充電コードに繋いでボタンを3回押下後、10秒待つ

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

基本的な回避方法は全てされている様ですね…

現状は同期出来ていないという事なので、fitbitアプリで表示されているLuxeを一旦削除してみては?
再登録出来れば繋がる可能性もあると思います。

受理解決策
0 件の賞賛

ファームウェアバージョン末尾は何ですか?

→ 194.61?

受理解決策
0 件の賞賛