キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit connectソフトで睡眠の詳細表示が変わった!

スポイラ
スポイラ
パソコンで fitbit connect を活用していますが、最近、「睡眠の詳細表示」画面(Sleep Pattern)が変更されました。
新画面では入眠時と起床時の時刻しか表示されず困っています!

従来画面のように Awake や Restless へのカーソルの移動でその時刻を表示する機能は不必要と考えたのでしょうか?
それとも、画面の共通性だけを重視し、必要な機能を切り捨てたのでしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

Mac を使っていますが先日来同様です。しかし iPhone では従来通りでカーソルのようにそこを指で圧せば時刻がでます。睡眠外来では中途覚醒の時刻を記録しなければならずやむなく iPhone の画面を指で圧して記録しています。医療に貢献すると感心していたのに残念です。

受理解決策

私も睡眠状況(中途覚醒)がある程度把握できるので活用しておりました。

誰の判断でのような改悪が許されてしまうのでしょうか?

信頼していたFitbit社を見損ないました。

受理解決策

@tako3さん&@AltaZ コミュニティへようこそ!

私的に新しい表示は嫌いではありませんが、情報が今までと少ないので自分の睡眠が効率的だったのか分からないし…

せめて今まであった情報は新しい表示でも記録してほしかったなぁ~と思っています。

折角ですので、こちらの"機能の提案の掲示板"で、投稿してみてはいかかでしょうか?

FitbitユーザーさんたちもみんながBlazeとAltaHRを使っているわけではないので、開発部には必ずお声が届くと思います!ハッピーなネコ

"機能の提案の掲示板"

これからもFitbitコミュニティをよろしくですウィンクするネコ

受理解決策