キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit senseが起動しない

解決済み

fitbit senseが動作しなくなりました。

具体的には以下不具合です。

1.fitbitアプリから対象機器の同期ができなくなった。

2.対象機器の強制再起動は何回か行いましたが、ひし形の青いアイコンが表示されそこから画面が変わらない 

23年5月に購入し、対象機器を落としたことは無いのですが、ある日から上記事象が発生しました。復旧方法を教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私の経験から言えるのは、完全なる故障か内部OSの不具合かという事です。
まず手間してみてもらいたいのは、デバイスの完全放電です。
リセット等は何度か試されている様なので、バッテリが0の状態からフル充電し再度起動(充電器から外す)をすると立ち上がる場合があります。
放電中は全く触れないので最低数日(または一週間)位放置する事でその状態が作れると思います。

これでもダメな場合はサポートに連絡かなという感じでしょうか。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
1件の返信1

私の経験から言えるのは、完全なる故障か内部OSの不具合かという事です。
まず手間してみてもらいたいのは、デバイスの完全放電です。
リセット等は何度か試されている様なので、バッテリが0の状態からフル充電し再度起動(充電器から外す)をすると立ち上がる場合があります。
放電中は全く触れないので最低数日(または一週間)位放置する事でその状態が作れると思います。

これでもダメな場合はサポートに連絡かなという感じでしょうか。

受理解決策