キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit zipのアイコンの意味について

fitbit zipを最近購入し使い始めたところです。

zipの画面の顔アイコンなのですが、それぞれどういう意味を表しているのか知りたいです。

また時々、インベーダーゲームのマークのようなものが表示される時があるのですが、

これは何なのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

受理解決策
  • Zip
0 件の賞賛
3件の返信3

@れおん さん!はじめまして!

遅れた返事、申し訳ございません。

Zipの画面の顔アイコンは最近のアクティビティレベルによって変更されます。インベーダーゲームのようなアイコンが見たことがありません!どのような活動していますか!?

宜しく御願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

Rickyさん、返信ありがとうございました。

fitbit zipを使い始めて2週間ちょっと、やっと少しずつ使いこなせてきました。

fitbit zipをタップしていると、時々画面に顔アイコンじゃないものが表示されるので

これは何かな?と思っていたのです。(表示されるのは、本当にごくたまにです。)

fitbitの方は問題なく動作しているみたいなので大丈夫だと思います。

お忙しいところ、質問に答えてくださってありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛

@れおん さん、

こんにちは、

Fitbit Zipには色々な隠し要素(米国ではイースターエッグとよばれております。)が含まれておりますので、それを見かけた、れおんさんはラッキーかもしれませんね!スマイリー ウインク

他の利用者からだと、たまぁに顔が出ていたのに、急に蜘蛛の形なっていたとか色々ありました。

隠し要素はFitbit本体には影響はございませんので、ご安心ください!スマイリー とてもハッピー

他にご質問がございましたら、お気軽にどうぞ!大爆笑のスマイリー

受理解決策
0 件の賞賛