キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

inspire 同期されているけど、通知の設定ができない

inspireでスマホはiPhoneです

通知とサイレントアラームが無効になってしまいました。

同期自体はできていてデータはアップデートされますが、アプリの画面で通知を設定しようとすると「Bluetoothのペアリングに失敗」と表示されてしまいます。

iPhoneの設定画面上でもBluetoothの接続はできているのですが、

fitbitアプリの通知の選択のときだけ、何度試してもペアリング失敗になり、通知の設定ができません。

実際に以前に設定した通知、サイレントアラームは無効になっています

どうすれば再度設定できるようになるでしょうか?

fitbitアプリの削除、再インストール

inspire  の初期化

アプリからinspire  削除、再同期

iPhoneのBluetoothのオンオフ

これらはやってみましたが、やはり通知の設定ができない状態です

受理解決策
1件の返信1

私の下記環境では、inspire HR本体のアップデートをiPhoneから5~10分かけて行なうと

[常に同期]を選択できるようになり、通知が使えるようになりました。

inspire HR (Fit OS 34.20001.60.39)

iPhone SE(iOS 12.2)

Fitbitアプリ (Ver 2.92)

昨日くらいから?inspire HR本体のアップデートがiPhoneから可能でした。

Fitbitアプリを起動して、画面左上のinspireの写真を選択して

本体のアップデートが出来ないかご確認下さい。

受理解決策
0 件の賞賛