キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

inspire2が同期できなくなりました

解決済み

5日まえにfitbitをダウンロードして、買ったばかりのinspire2を同期させて使っていましたが、本日inspire2を色々いじっていたところ、何気なく長押しをしたら、画面表示に「Download or update the Fitbit app to set up 2020 10 03」日付は最初に同期させた日です 画面表示もこれ以外変わらず、同期もできません 同期できるようにするにはどうしたらいいですか、どなたか教えて下さい

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

先程同じ状態になりました。Fitbit Inspire2とiPhone11Promax 13.3です。

1.)iPhoneの設定/BluetoothでInspire2を削除、2.)Fitbit appの自分アイコンの中のinspire2を削除。3.)iPhoneの Fitbit appで『デバイスの設定』、4.)そこに『inspire2の画面に表示されている4桁の番号を入れてください』と出るので、5.)inspire2本体の数字を入れる。で、いつものtop画面。私はこれで直ったのでご報告です。腕輪と重なったのを外そうと長めに握っていたのが再起動の原因かと思います。今後また起きた時の対処法がわかって良かったですが。これで直るといいですね。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

先程同じ状態になりました。Fitbit Inspire2とiPhone11Promax 13.3です。

1.)iPhoneの設定/BluetoothでInspire2を削除、2.)Fitbit appの自分アイコンの中のinspire2を削除。3.)iPhoneの Fitbit appで『デバイスの設定』、4.)そこに『inspire2の画面に表示されている4桁の番号を入れてください』と出るので、5.)inspire2本体の数字を入れる。で、いつものtop画面。私はこれで直ったのでご報告です。腕輪と重なったのを外そうと長めに握っていたのが再起動の原因かと思います。今後また起きた時の対処法がわかって良かったですが。これで直るといいですね。

受理解決策

同じ症状になりました。

4桁の数字を入れるまでは一緒です。

がその後、inspire2

の画面がDownload the Fitbit Mobil appに戻って先に進みません。

iPhone側は「デバイスのペアリング試行中にエラーになりました」の表示。

解決方法を教えて欲しい。

受理解決策
0 件の賞賛

iPhoneを再起動後、再度実施し復活しました。

受理解決策
0 件の賞賛