キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

kzl.io/の表示を無くすやり方ありませんか

解決済み

kzl.io/へ課金しろとの表示が邪魔でまともに使えなし

同期は毎回一回削除して初期設定から始めないとできないし

fitbitは、Charge2→ALTA HR→ionicと3台目ですが

価格が高かった分 残念でなりません

ひどい製品ですが、せめてkzl.io/の表示だけでも無くす方法がありませんでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

初めましてよろしくお願いします。

有料のクロックフェイスと思われます。クロックフェイスの設定画面からサイトにとんでクレジットカード(だいたい1ドルくらい)で支払うか、クロックフェイスわ変更すれば表示は出なくなると思います。

同期についてですが、私はVERSAなので少し違うかもしれませんが、最初、同期が不安定だったので、常に同期、常時接続、KEEP-ALIVEウィジェットをONにしてます。その後は問題おきてません。参考までにお伝えします。

おっしゃる通り、高い買い物だと思います、でも、使いこなせれば楽しいと思いますので頑張ってください!

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

初めましてよろしくお願いします。

有料のクロックフェイスと思われます。クロックフェイスの設定画面からサイトにとんでクレジットカード(だいたい1ドルくらい)で支払うか、クロックフェイスわ変更すれば表示は出なくなると思います。

同期についてですが、私はVERSAなので少し違うかもしれませんが、最初、同期が不安定だったので、常に同期、常時接続、KEEP-ALIVEウィジェットをONにしてます。その後は問題おきてません。参考までにお伝えします。

おっしゃる通り、高い買い物だと思います、でも、使いこなせれば楽しいと思いますので頑張ってください!

受理解決策

返信ありがとうございます

時計の文字盤でしたか(+_+)

同期の方も、もう少しネバってみます

受理解決策
0 件の賞賛