キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

lonicリコールについて

解決済み

lonicリコールについて代替機購入を行いたいのですが、

Device codeを入力し「成功」となっていても合計金額から

割引適用された価格が表示されません。

これは適用されていないということなのでしょうか。

ご存じでしたら情報を頂ければ幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私も全商品が割引対象と思っていたのですが、Twitterで検索したところ詳細を記載してくれてる方がいたんです

ちなみに対象機種は

Fitbit Sense
Fitbit Versa 3
Fitbit Charge 5

替えバンドも

スポーツベルト
インフィニティベルト

1年間分のFitbitプレミアムサブスクリプションの無料を使用するには、ショップ内にある1年間分のプレミアムをカゴに入れてからクーポンコードを登録すると適用されます

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
15件の返信15

私も同じです

メールを翻訳したら5台までなら40%引きで買うことが出来、かつ替えバンドも各1本づつ無料ってなっているのですが、コードを入力しても上手く行きませんm(_ _)m

受理解決策
0 件の賞賛

Ionicリコールの手続きが比較的うまくいっている方とお見受けします。申し訳ないのですが、少々教えてください。

Fitbit Ionic のリコール - ステップ 1 完了- ご参考XXXXXXXX(レファレンスコード?)と題するメール受信はできました。

アカウント確認で、ステップ2から進めない方々が、私を含めて多くいらっしゃいます。

大変申し訳ないのですが、リコール手続きで行ったことなど、詳しく教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛

こんばんは

私もステップ2でずっと苦戦していのですが、ステップ2ではレファレンスコードを左右の枠に2箇所入力したらすんなり進めました

すうすると、「リコールアカウントの確認」というタイトルのメールが届き、スマートウォッチとアプリの同期を無効にした内容が記載され、実際にアプリからionicが消されていました

次に「Fitbit discount」というタイトルのメールが届き、全て英文なのですが内容としては、公式ショップで購入する際のスマートウォッチの割引クーポンコードや替えバンド1本無料のコード、月額のFitbitプレミアム1年間無料になるコードが記載されています

分かりづらい説明ですみません

ちなみに、もし公式ショップで購入する際はクーポンコードが使える割引対象ウォッチや対象バンドは記載されていないので、私はTwitterで調べました

受理解決策

ありがとうございます すごくわかりやすいご説明です、ありがとうございます

レファレンスコードとは、メールで送られてきたときの番号ですよね?

私は、コピペしても手入力でも、

Reference Code not found.

Please allow 30 minutes after registration on our registration website for our Reference code to work in our system.

となり、4回ほど最初からやり直しては、1日開けてアカウント認証していますが、未だに進めないんです

海外のコミュニティーでも聞いてみたりしていますが、同じようにできない方がたくさんいらっしゃいます

あなたはホントにラッキー!

ほか、お気づきのことなどあったら、なんでもお教えください!よろしくお願いいたします

受理解決策
0 件の賞賛
そうです!

メールに記載されているコードを2箇所にコピべしただけですよ(b´∀`)ネッ!

私は返金手続きと購入手続きも済み、本日発送したとメールが届きました

もし、公式ショップで購入する際に分からないことがあれば、微力ながらお手伝いしますねぇ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
受理解決策
0 件の賞賛

こんにちわ。

購入続きが出来たとのこと、おめでとうございます!

また、手続きの詳細を回答頂きありがとうございました!!!

クーポンコードが使える割引対象ウォッチ・バンドがあるのですね。

全商品対象かと思っておりました・・・。

適用されるデバイス情報の記載先がありましたらご教示頂ければ大変ありがたいです。

宜しくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛

私も全商品が割引対象と思っていたのですが、Twitterで検索したところ詳細を記載してくれてる方がいたんです

ちなみに対象機種は

Fitbit Sense
Fitbit Versa 3
Fitbit Charge 5

替えバンドも

スポーツベルト
インフィニティベルト

1年間分のFitbitプレミアムサブスクリプションの無料を使用するには、ショップ内にある1年間分のプレミアムをカゴに入れてからクーポンコードを登録すると適用されます

受理解決策
0 件の賞賛

早速のご返信ありがとうございました。

ご提示いただいたデバイスだと適用されていました!

このまま購入手続きに進みたいと思います。

大変助かりました。改めて御礼申し上げます。

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちわ

私も公式ショップの購入手続きまで進みましたが

クーポンコードの記入方法がわからず止まっています。

購入したい機器Fitbit charge5とスポーツベルトをカートに入れ

プロモーションコードboxにdiscount codeを記入しましたが

エラーとなりました。

クーポンコードはどのタイミング(画面)でどこに記入するのかご教示願います。

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちわ。

チェックアウト後にカートのサマリー部分、

プロモーションコードを入力し「→」をクリックして

ディスカウントコードの承認を行いました。

「プロモーション成功」の文字が出てきたら画像のように

適用された価格が表示されます。

キャプチャ.JPG

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちわ

ご指摘の通り

Fitbit charge5を1個をカートに入れ、チェックアウト後

プロモーションコードboxにDevice codeを記入し→押しましたが

「申し訳ありません。コードが無効です」

で成功しませんでした。

コードの誤記入はないと思うのですが…どうもうまくいきません。

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちわ

クーポンコードをコピペで登録したら

プロモーション成功しました。

ベルトも同様に行い、ゼロ円で購入登録できました。

その後の住所登録で少し手こずりましたが何とか

購入手続き完了しました。

受理解決策
0 件の賞賛

こんばんわ!いろいろと教えていただいて、私も結局のところ、返金手続きが終了しました。

ところで、もう、返金はされましたでしょうか。3-6週間の間に希望した方法で返金されるということですが、私はPayPalを選びました。

返金入金されるのを待つか、その前に購入するかで迷っています。

また、購入手続きをしてからどのくらいで発送されましたでしょうか、もう到着しておりますでしょうか。

お教えいただければ、幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛

私もPayPalで返金手続きをしましたが、入金を待つ前に購入しました

ちなみに先週末の日曜日に注文して、月曜には中国から発送されDHL→佐川急便経由で本日到着しました

DHLでは16日お届けとなっていましたが、中国を出国するまでにめっちゃ時間がかなり、金曜朝の航空便で日本に来てからは早かったです

E6B0D2A8-5ED4-4AA2-80F2-6AB370D6AABD.jpeg

受理解決策

ありがとうございます もう手に入れられたのですね!

私も入金前に購入することにしようと思ったら、希望するものは入荷待ちになっておりました

入金が先かなぁ、どうかなぁということになっちゃいました

早くにすればよかった!

いろいろとありがとうございました!

受理解決策
0 件の賞賛