キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

senceでSuicaが登録できない

譲り受けたsenceでSuicaを登録しようとしたところ、ウォレット設定内のSuicaタイルが表示されません。

senceの初期化+senceの最新ファームウェアへアップデート+Fitbitアプリの再インストールを行っても表示されません。

もともとCharge5でSuicaを登録していましたが紛失してアプリ内でデバイス削除しましたが影響があるのでしょうか。

設定方法をヘルプに問い合わせても回答が来ないのでお教えください。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

ウォレットが消えました

受理解決策
0 件の賞賛

@nanasi さん

@松原サトル さん
はじめまして!

ウォレットタイルの問題であればアプリ内の最近の問題なので、 @nanasi さんの不具合と関連しているか分かりませんが、アプリバージョン3.70以上である事と、アプリの再インストールをするとウォレットタイルが表示されたという報告はありますので是非試してみてください👍

アプリバージョンの確認方法
Fitbitアプリ  > アカウント(画面左上のお客様のアイコン) をタップ  > 「ヘルプとサポート」を選択  > ページ上部で確認

受理解決策
0 件の賞賛