キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

sense2 メール文字 ベトナム語

解決済み

はじめまして

教えてください

今日からsense2使い始めました

メールは届きますが、文字がベトナム語です

変換方法調べても指示された項目が見当たりません

プロフィール写真→アプリ設定→位置情報

どうしたらよいでしょうか

ご教示よろしくお願いいたします

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@谷町六丁目 さん、はじめまして。

お使いのスマートフォンはAndroidでしょうか。もしくはiOSの方ですか?

Android端末であれば以下の設定を確認してみてください。

①Fitbitアプリ内の「今日」画面左上の丸いプロフィール写真のアイコンをタップ
②次の「アカウント」画面の「Sense 2」を選択
③「通知」を開く
④通知画面の下部にある「文字表記の変換を有効にする」をOFFに変更

iOS端末の場合は、おそらく上記の設定はありませんので対処法としましては、アカウントからSense 2を削除して設定し直す事をおすすめします。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
1件の返信1

@谷町六丁目 さん、はじめまして。

お使いのスマートフォンはAndroidでしょうか。もしくはiOSの方ですか?

Android端末であれば以下の設定を確認してみてください。

①Fitbitアプリ内の「今日」画面左上の丸いプロフィール写真のアイコンをタップ
②次の「アカウント」画面の「Sense 2」を選択
③「通知」を開く
④通知画面の下部にある「文字表記の変換を有効にする」をOFFに変更

iOS端末の場合は、おそらく上記の設定はありませんので対処法としましては、アカウントからSense 2を削除して設定し直す事をおすすめします。

受理解決策