キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

suicaが選べない

解決済み

charge 5 を購入したばかりですが、

ウォレットにsuicaの選択が出てきません。解決済みにあったオンラインダッシュボードで居住地を日本に設定しましたが

解決できませんでした。

ウォレットに入る前に、データのフォーマットが正しくないため読み込めませんでした、と出てきます。関係ありますでしょうか。同じ症状の方いますか?

受理解決策
22件の返信22
私もSuica登録出来たけど、チャージの時にエラーが出て駄目でした😅
今日またアプリを開くと「このSuicaは使用出来ません」みたいな表示が…
はじめ払い戻しみたいなボタンで進めましたが、振込先口座入力みたいな画面になってしまったので、ありゃ?また駄目なの?と思いながら一旦途中でアプリを閉じて終了。
しばらくしてから再度、今度はSuicaの削除をしてから、再度登録し直したら、今度はチャージもうまくいきました♪
いきなりこれで改札通るの怖いから、まずはSuica対応の自販機で試してみます。
7/6に購入してから、やっとSuicaが使えるようになりそうです👍
受理解決策

私も本日手放しました。2万近く払ったのに何の役にも立ちませんでした。残念。

受理解決策
0 件の賞賛
ファームのアップデートは行われませんでしたが、何故か突然Suicaが使えるようになりました。昨日試しに近所のSuica対応の駐輪場支払い機で試したところ問題無く使えました。
fitbitからは何のお詫びや案内もありません。使えるようにはなったけど、サポート等のサービスに対する安心感という面ではまだまだですね。
受理解決策