キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

surgeのスワイプについて

海外逆輸入でsurgeを購入したのですが、スワイプが全く作動しません。製品マニュアルには再起動をさせてくださいとあるのですが、行っても作動しません。何かほかの方法はないのでしょうか。教えてください。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

受理解決策
4件の返信4

@まつさん、初めまして!

Surgeを利用頂き、ありがとうございます。再起動トラブルシュートは、うまくいかなっかったと聞いて申し訳ございません。Surgeのファームウェア更新を手動で行うの必要があるかもしれません。どのバージョンを使用していますか?

お役に立てばよいのですが, 宜しく願い致します。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

返信ありがとうございました。行ってみましたがデバイスは最新のものですと出ました。そのあとも変わりありませんでした。

受理解決策
0 件の賞賛
私も同様の状況ですので投稿します。
並行輸入品を購入しましたが、起動後スワイプ、タップに全く反応しません。左右のボタンは正常に反応します。
リセットも5回以上行いましたが変化無く、対処法を教えてください。よろしくお願いします。
受理解決策
0 件の賞賛

@okuさん、返事が遅くなってしまい、すいません。ご連絡して頂く前に解決しようとして頂きありがとうございます。こちらを行っても改善されない場合は、ご購入先にてご返品、ご返却をお勧めします。現在、日本国内にてSurgeの正式な販売を行っていない為、保証対象外となります。ご理解感謝いたします。

受理解決策
0 件の賞賛