キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

versaのバッテリー

versaのバッテリーが1日も持ちません。

100%が7時間で0%になります。

色々節電してるつもりですが……。

そこまで細かく設定しなければ1日ももたないのでしょうか?

それでは新製品の意味がないのではと思ってしまいます。

消耗の一番の原因が不明です。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

私も買って1週間経った頃(現時点で2週間経過)から急に1日で75%以上減るようになりました。

通知、GPS、常に同期など切りましたが改善せず、出荷状態に戻したところ、更に悪化して常に同期や通知機能が使えなくなりました。

現在twitterのfitbitサポートアカウントに問い合わせていますが、英語アカウントみたいなのでどんな回答がくるのか心配です。

改善しましたら改めて書き込みます。

受理解決策
0 件の賞賛

twitterのサポートアカウントに連絡したあと、fitbit japanのアカウントから連絡があり、最終的にはメールでやりとりして交換してもらえることになりました。

※最初からメールで問い合わせた方が早いかもしれません。

途中、症状を伝えたあと、fitbit側で私の計測ログを確認していましたので、いつどういった症状がでたなど正確に伝えるとスムーズに話が進むと思います。

交換対象は本体だけなので、バンドや充電器はそのままです。

到着には7〜10日ほどかかるそうなので気長に待ちます。

それにしても他のコメントで同期できない、バッテリーの減りが早いという話が多々ありますので、ハードというよりソフトが原因かもしれませんね。勝手な想像ですが。

ソフトが原因となると交換しても同じ症状になる可能性が高いので、fitbitには早く原因を見つけて頂き、解決してもらいたいですね。

以上、何かしら参考になれば幸いです。

受理解決策