キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

versa2とcharge5

解決済み

アプリに端末を追加するとデータが連続しない。昼間versa2をつけ、夜はcharge 5をつけて寝ているが、データが連続しないので、charge5にアプリを切り替えるのはやめた。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@gomahimerenさんこんにちは

そういう使い方をしたいならば、Charge2以前のトラッカーを入手するのがよろしいと思います。 Charge3以降のトラッカーとすべてのスマートウォッチは一つのアカウントに登録できるデバイスは一つだけですが、Charge2以前の機種は同一製品でなければ複数登録できます。

参考:同じアカウントで複数の Fitbit デバイスを使うことはできますか?

最近、実際に切り替えていませんが私のfitbitアカウントにはsenseとBiazeが登録されており、senseのアップデート中はBlazeでデータを取得する、などという使い方をしていました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@gomahimerenさんこんにちは

そういう使い方をしたいならば、Charge2以前のトラッカーを入手するのがよろしいと思います。 Charge3以降のトラッカーとすべてのスマートウォッチは一つのアカウントに登録できるデバイスは一つだけですが、Charge2以前の機種は同一製品でなければ複数登録できます。

参考:同じアカウントで複数の Fitbit デバイスを使うことはできますか?

最近、実際に切り替えていませんが私のfitbitアカウントにはsenseとBiazeが登録されており、senseのアップデート中はBlazeでデータを取得する、などという使い方をしていました。

受理解決策
0 件の賞賛
お答えありがとうございます。

iPhoneから送信
受理解決策
0 件の賞賛

御社のメッセージと違う。FITBITTからの購、辞めます。

受理解決策
0 件の賞賛