キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

versa2画面ちらつき暗くなる

解決済み

購入して7ヶ月程使用していますが、突然画面が接触不良のような感じでチラチラと暗くなったり元の明るさに戻ったりする様な症状が出始めました。暗い時の表示は昼間はほぼ何も見えない状態です。

再起動して大分落ち着きましたが、まだ珠に暗くなる事があります。どなたか同じ症状が出た方いますか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

もしかして、

ファームウェアバージョン末尾が194.61だったりしますか?

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@にゃっち さん、こんにちは。

再起動でも問題が再発するとのことですので、文字盤の変更もあわせて試みていただいてはいかがでしょうか。
文字盤はBy Fitbitのものから選んで設定してみてください。

受理解決策
0 件の賞賛

もしかして、

ファームウェアバージョン末尾が194.61だったりしますか?

受理解決策
0 件の賞賛

現在のファームウェアバージョンは35.72.1.23です。

この2週間程は症状が出ていませんので、様子を見ています。

受理解決策
0 件の賞賛

文字盤は就寝前にFitbitの血中酸素ウェルネスSignatureをたまに設定することがあります。普段使用しているのはCD Breathe という文字盤で、確かにFitbit製じゃなさそうです。

ここ数週間は症状が出ていませんので、様子を見ようと思います。

受理解決策
0 件の賞賛