キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ランニングの七つトリビア

FACT# 1

余裕でジョギングしますと最低10カロリー/分を消化することができます。

この状態で23分走りますと食べたチョコレートバーの半分ぐらい程度を消費しますね。

FACT# 2

マラソン好き「Marathon Man」と呼ばれるベルギー人エンゲルス・ステファンは365日連続に休日なしでマラソン大会に走り出て記録を作りました。。。この人にFitbitあげたほうがいいっすね。。ちなみにこれは2011年にやり、エンゲルスは49歳でした。

FACT#3

赤い服を着ている選手たちのほうが世界にある記録で一番どこの大会にでも勝っている。

まあ。。

FACT#4

人間は体の脂肪から3日分走り続けるエネルギーを出せます。役24キロ/時間の程度でね。

一応これはもう人間的のジョギングより超早いスピードと思います、人間は平均10キロ/時間しか走れないからです。

FACT#5

インド人、シン・ファウジャは100歳のマラソン選手で記録的に一番年寄りマラソン大会に出ました。

ちなみにシン・ファウジャは89歳からマラソン選手になりはじめた。。ハード系ですね。

FACT#6

運動気味の人は約60%ほど運動していない人より
アルツハイマー病に強い。

FACT#7

あるサイトによりますとマラソン選手が必要とされる果物はバナナです。

バナナだけで十分。。

さああて。。皆さんは他人が知らないトリビアとか持っていますか?

こちらでシェアしてください!!!

Kevin.H Community Moderator Fitbit

EVERY MEN WE'RE CREATED EQUAL.

THEN I WENT TO THE GYM.

Get Fit

受理解決策
0件の返信0