キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

今朝iPadの睡眠表示が新デザインになりました

• 今朝iPadの睡眠表示が新デザインになりました。iPhoneもそうなりましたか?凄く使い難くなってガックリ
  • _| ̄|○です。 新しいデザインはこんな感じ。
  • IMG_0028.pngワークアウトの時もがっかりしましたがそれ以上。前の方が見通しが良かっんですがね。今度のは睡眠のステージを履歴としてまとめてみることはできないしツッコミどころ満載。
  •  
受理解決策
6件の返信6

今日、開けてびっくり玉手箱!?

見辛くなっちゃいましたね。デザインも、履歴は特に。。。

受理解決策

正にその通りです。ワークアウトもそうですが、ま、改悪ですね。Evernoteもそうだけれど、何で改悪するんですかね。それにサーバー何重い。ワークアウトなんか1週間分が表示されない。4日分ぐらいしか表示されない。

受理解決策
0 件の賞賛

iPhoneですが、今朝睡眠状況を見て、ため息が出ました。

一瞥して理解できない。睡眠を流れとして見れない。

もう丸6年fitbitを使ってきて、そのデータがあるから他の商品に変えられない。

Googleに吸収されて期待したのに何も起こらない。

そろそろ検討する時期なんでしょうか。

受理解決策

本当に見辛いですね。

一覧で見るのは週単位でしか見れず、しかも1日の合計時間しか見れません。

4時間しか寝れてなくて昼寝をしてしまいまだ足りなくて夕方うたたねして合計8時間で良好ですと言われても意味がありません。

個々の睡眠について把握しづらくまったく使い物になりません。

前の表記に戻してもらいたいですね。

でなければ別でもいいので前のバージョンを公開してもらいたいものです。

受理解決策
0 件の賞賛

昼寝・うたた寝含む合計睡眠時間は時間(セッション数表記)、目標スケジュールを最重要視した場合の睡眠スケジュールはスケジュール、目標スケジュールから大きく離れた時間帯ならばその他の睡眠で見るようですね。

思想としては睡眠スケジュールの遵守あるいは最重要視、といった感じのようです。

IMG_3380.png

IMG_3381.png

IMG_3382.png

IMG_3379.png

受理解決策
0 件の賞賛

目標スケジュールを最重要視した場合の睡眠スケジュールはスケジュール」との事ですが、私の方では最も長い睡眠がグラフ表示される部分にあり、それ以外はその他睡眠に入っているようです。

いずれにしても個々の睡眠を一覧で見れないのはいただけないです。

受理解決策
0 件の賞賛