キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

【友達募集】日々ダイエットです!

37歳の女性です。

JawboneUP3からCharge2へ乗り換えました。

今までぽっちゃり期間が長く、遺伝子的にもデブ一直線の体質なので

期間限定のダイエットというよりは、人生ダイエット、健康維持を目的にしています。

ランニングなどはしていませんが、

日々のちょっとした運動を増やすことや週1のホットヨガで頑張ってます。

健康のための糖質制限もしています。

日常生活の中で健康、ダイエットを意識されている方、ぜひ一緒に頑張りましょう!

目標は-5kgで、達成したらその後は維持!

受理解決策
2件の返信2

はじめまして。flelx2を買って、今月からFitbitを使い始めました。

仕事がら運動量が少なく、年齢と共に代謝も落ちて、ベスト体重から10kgもオーバーしてしまいました。

運動する時間が十分に取れるわけではないので、なるべく歩きながら時々ジョギング。

食事を記録して食べる量をコントロールすることで体重を落としたいと思っています。

Fitbitで何ができるか、まだ手探りなので、いろいろ教えてください。

受理解決策

47歳の男性です。

会社では 工場の中で作業してることもあり3時くらいで約10000歩は歩いてますが お腹が空いてるとビール🍺とご飯を食べ過ぎてしまい中々体重が増えるばかり… これではいけないと思い最近夕方に歩いたりしています。1人だと何だか張り合いがなく良かったら友達申請してもらえませんか?

受理解決策