キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

家族での使用について教えてください!

夫婦でinspire2を使用する予定です。

それぞれアカウントを作成するのですが、諸事情からスマホではなく、Windows版のPCアプリで管理する予定です。

同期する際は、それぞれのアカウントにログインした状態で行うかと思いますが、2人が同じ部屋にいる場合、夫のアカウントに妻のinspire2のデータが同期されてしまうなどの心配はないでしょうか??

初めにそれぞれアカウントに各トラッカーを正しく紐づけていれば大丈夫でしょうか?

すみませんが、教えていただけると助かります。。。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

今は、σ(^^)charge4、娘senseとモデルが違いますが、その前は、ふたりともcharge2でした。当時、winPCで同期させていますが、使い方の差があるかどうかもわかりませんが、fitbitのログインだけを変えているのではなく、同じPCですが、Windowsログインしています。fitbitのペアリングは、それぞれ別です。

2台のアクティビティウォッチがfitbit画面に出てきませんでした(同じモデルなので気がついてないとはいいけれませんが)データが、すでに表示した状態などを確認した経験も、ありませんので、それぞれの機器のデータが送られていると思っています。

受理解決策
0 件の賞賛