キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

「情報共有」Charge5不具合によるデバイス交換後のSuica払戻し手数料について

Charge5のファームウェアアップデートによりデバイスの不具合が発生し、Fitbit(Google)社からデバイスの交換を受けた方で、交換前のデバイスにSuicaの残高がある方は交換時にJR東日本へSuica払戻し手続きをされたと思います。その際、払戻し手数料として220円(税込)が残高から相殺され、この金額だけ自己負担となります。

しかしながら、この手数料は本来デバイスの不具合が無ければ支払う必要が無く、自己負担に納得が出来ないので、この手数料分をFitbit(Google)社へ補填して頂くべく、希望するアクセサリー(ベルト)を要求したところ、後日、Fitbit(Google)社からアクセサリーが届きました。

Suicaの払戻しをした方はFitbit(Google)社へアクセサリーを要求してみてはいかがでしょうか?

受理解決策
1件の返信1

Suica払い戻しに対してではなく、

デバイス交換になったことへのねぎらいだと思います。値段の釣り合いが取れないですよね。

ですが、アクセサリーをもらえたのは良かったですね。

受理解決策
0 件の賞賛