キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

新製品への乗換え

既存のFitbit製品ユーザーが新製品に乗換える時、ユーザー割引みたいなのが有ったら嬉しいですね。

ChargeHRでがんばってきましたが寿命がきたようです。

フォーラムのみなさん、ありがとうございました。

COFFEE
受理解決策
5件の返信5

σ(^^) も、この10日間で、change2が、急に1、2日で充電しないといけない状態になり、電池の寿命と判断

使用期間考えると結構高く、電池交換できるように何故してくれてない?と、要望

同じモデルにするか、上の機種にするか、他社に乗り換えるか、迷う所です。

受理解決策

こんにちは。某GPSメーカーの製品と併用していましたが、こちらはバッテリーが1週間以上持ち、更に使い始めてからトラブルが全くありません。ChargeHR が出た頃はFitbit社が抜き出ていましたが、トラッカーから、スマートウォッチの色合いが強い製品が出始めてからは、もういいかなと思ってしまいました。自分は、ライフログをとるのを目的にしていますので。良い選択が出来るといいですね。では、失礼します。

COFFEE
受理解決策
0 件の賞賛

私も長くChargeHRを使用しております。充電する部分の器具がとれてしまい、接着すれば充電もまだできそうです。CSにお問合せしてみておりますが、すでに保証期間が切れておりとの一点張りで、接着だけでもしてほしい!と懇願中ですが、これはあきらめなければならないのでしょうか。せめて乗り換えする際に、おっしゃっていますようにユーザー割引等とりいれてくれるといいのにと思います。本体寿命は結局どのくらいなのか、、知りたいところです。閉じた投稿のところ申し訳ございませんでした。

受理解決策
0 件の賞賛

どうなんでしょうね。

σ(^^) 、charge 2、現在二代目 昨年の書き込みから一年たっていますね。昨年6月末に買い換えて、もうすぐ一年になることになります。一代目は一年半程でした。これは、運が悪く短かかったか、そんなものかは???です。あくまで、σ(^^) が買ったものはです。二代目はもうすぐ一年になります。同じ寿命なら、本年末あたりに買い換え、次は最低限charge 3にはしようと考えてます。

他の方はどの程度持っているんでしょうね?

受理解決策

ChargeHRで、1年半ぐらいだったと思います。2代目も同じく。どちらもバンド部の劣化破損でした。

COFFEE
受理解決策