キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

有料のクロックフェイスの購入について

解決済み

こんにちは。

有料のクロックフェイス、購入されている方はいらっしゃいますか?

いつもかわいいのがあると購入したくなりますが、

この時計は有料でというサードパーティーの開発者が管理しています。フィットビットが承認していない。注意して進めてください。

という注意書きを見るたびに購入をためらってしまいます。

また英語圏での支払いの仕方等先に進むたびによくわからなくなってしまいます。

よく購入される方がいらっしゃれば安全に購入する方法を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ちなみにBlueAppsのもので、支払いはkiezelpayです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

こんにちは。違うサイトで申し訳ありませんが

私もfitfaceというサードパーティー製のウォッチフェイスを購入していますが現状特に問題はありませんよ。全て英語ですが高校程度のレベルなのでなんとなく理解できます。支払いは不安でしたらクレジットカードでは無くPayPalで行い銀行引き落としにしてしまえばドルの為替レート+手数料ですがその場限りなので安心です。

ウォッチフェイスの入れ替え楽しいですよ!

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

こんにちは。違うサイトで申し訳ありませんが

私もfitfaceというサードパーティー製のウォッチフェイスを購入していますが現状特に問題はありませんよ。全て英語ですが高校程度のレベルなのでなんとなく理解できます。支払いは不安でしたらクレジットカードでは無くPayPalで行い銀行引き落としにしてしまえばドルの為替レート+手数料ですがその場限りなので安心です。

ウォッチフェイスの入れ替え楽しいですよ!

受理解決策
0 件の賞賛

ご回答ありがとうございます。

長い間コメントがつかなかったので助かりました。

購入の際はpaypalを使ってみようと思います。

fitbitが承認していない、が何の危険を指しているのかわからないです。

使って不具合が出たら責任は負いませんよ、ということでしょうか?

クロックが掲載されている以上、それなりの条件はクリアしたものなのかなとも思うのですが。

その点はfitbitさんに直接伺ってみようと思っています。

受理解決策