キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge6

解決済み

Charge4の充電が、そろそろ問題となりつつなってきているので、機能面でsenseへの乗換を考えていたが、Charge6の発表

様子見しないといけないかと

日本の電気店にはいつ頃並ぶのだろう

また、Charge6に関係なく、googlefitへのデータ転送できる種類、血中酸素ウエルネスなどは対応しないのだろうか?

もう一つ、fitbitで溜まってきているデータ、もう少し古くまで転送対象にならないのだろうか?

行政管理ツールが、googlefitはデータ対象になるのに、fitbitはならない。結局2つ入れて両方動かさないといけないのは邪魔くさい

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Android14ではヘルスコネクトが標準装備になる様なので色々変わるのではないですかね?
取り敢えずうちはAndroid13の状態でHealth Connect(β)を入れていますが、データ連携という意味では便利だと思います。
ただ必要なデータが全て同期できているかは、欲しい情報次第だとは思いますが…

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

Android14ではヘルスコネクトが標準装備になる様なので色々変わるのではないですかね?
取り敢えずうちはAndroid13の状態でHealth Connect(β)を入れていますが、データ連携という意味では便利だと思います。
ただ必要なデータが全て同期できているかは、欲しい情報次第だとは思いますが…

受理解決策
0 件の賞賛

思い切って乗り変えました。

トラッカー画面は見やすくなり、スイカは使ってなかったのでこの機能は??でしたが、今回、PAYPAYがFITBITPAYとして使えるということで、登録もしてみました。

階段の登り回数はなくなり・・・そこそこバッチ揃っていたのに(^^ゞ

大きく機能は変わらずですが、電池の寿命まで少し時間はあったが、大きさ的には、このサイズの方がよさそうだとChargeを続けて使うことになりました。

受理解決策