キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbitコミュニティの公開!

Fitbitコミュニティは11月に多くの皆様に公開されます

いくつかのエキサイティングなニュースがあります!当社は、 2015年11月に一般にFitbitコミュニティを公開することを計画しています。これはコミュニティー内の記事を閲覧したり、読んだりするためにfitbit.comにアカウントを登録する必要がなくなるということです。投稿、コメント、または投票する場合にはfitbit.comにアカウントを登録し独自のユーザー名を作っていただく必要があります。このアップデートにより検索エンジン(Google, Yahoo!, Bing, 等.)の検索結果に多くの記事が表示されるようになります。

 

長年のコミュニティーメンバーはご記憶と思いますが、Fitbitコミュニティは Fitbitのお客様に優れたピア・ツー・ピア・サポートとモチベーションを提供することを目的に2013年12月にスタートしました。それ以来、一万人以上のメンバーの皆様に読んでいただいたり学んでいただいたり、あるいは経験を共有いただき議論の質及びFitbitに対する愛着心の向上につなげていただいております。皆様のおかげで会話の調整と環境の整備できております。

 

コミュニティーとして約2年、今では25名以上のモデレーションチームとなっています。私たちはより多くの皆様に扉を開くことに対し興奮を抑えきれません。 すべての訪問者の皆様に感動を与え、友情をもって、お役に立てる、素晴らしいFitbit経験を育てていくことをお約束いたします。



私たちは皆様とともに前向きにFitbitコミュニティジャーニーでの次のステップに進めることを楽しみにしております!

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0件の返信0