キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit charge5アクセサリーについて、ベルトのデザインを増やしてほしい

ベルトについて、リクエストがあります。

私はCharge5を利用しています。現在購入時のインフィニティベルトを装着していますが、

出かける場所や服装に応じてファッションを楽しむほうなので、

ベルトの交換などでおしゃれを楽しんだりしたいと考えてます。

また、蒸れなどから時々、肌荒れによるかゆみがあります。

Fitbitは健康についてトラッキングするものなので、

できる限り毎日装着したいので、デザインの幅をもう少し拡大させてほしいです。

今のリクエストとしては布のような素材でミサンガのようなカラフルでかわいいものが

あるとうれしいです。

機能には満足しております。

受理解決策
3件の返信3

@ともりおさん、こんにちは。

貴重なご意見ありがとうございます。
私たちは常に Fitbit の製品とサービスを向上できるよう努めており、
お客様から投稿頂いたすべてのご意見に感謝しております。
みなさんの関心を把握し続けるために賞賛投票を開いたままにしておき、
何か変更があった場合は別途更新情報を投稿します。
Fitbitが開発する提案をどのように決定するかについて詳細は、FAQをご覧ください。

受理解決策
0 件の賞賛

非正規品なら色々なデザインのベルトがあります。
しかし、デバイスとの接続部品の作りが甘かったりして、品質的には多少難がありますが、
価格がリーズナブルなので割り切って購入すると、意外と掘り出し物もあります。いま一度、検索してみてはいかがでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

私もサードパーティー製のバンドを何回か購入した経験があります。
@masahassy さんもお書きの通りCharge5までの接続部分は、バンド側にラッチが付いていたので作りが甘いものがありました。
とは言えAmazon辺りであれば返品も可能なので、色々試してみるのも良いかと思います。

受理解決策