キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitibitの睡眠データを活かしたい

解決済み

fitbitを使い始めて3ヶ月ほど経ちました。

毎日、自分の睡眠データについてチェックしているのですが、うまく改善することができません。

具体的なアドバイスがなかったり、何が原因で寝付けなかったりするのかがわかりません。

同じような問題を抱えている方はいらっしゃいますでしょうか。

また、fitbitデータと連携して、具体的なアプリをアドバイスしてくれるサービスなどを使っている方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私も同じ様な事を思う時はあります。
premiumサービスには加入していますか?
私はお試し期間通ですが、未加入よりはアドバイスは入った文言がアプリに並びますよ。
ただこれも結構漠然とした内容なので、的確なアドバイスかどうかは疑問が残ります…
さらに付け加えるなら、基本的に医療機器なのでアプリの表示内容はあくまでも目安となります。
逆に睡眠外来等をアプリデータを見せながら受診すると、何か用法が見つかるかもしれませんよ?

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

私も同じ様な事を思う時はあります。
premiumサービスには加入していますか?
私はお試し期間通ですが、未加入よりはアドバイスは入った文言がアプリに並びますよ。
ただこれも結構漠然とした内容なので、的確なアドバイスかどうかは疑問が残ります…
さらに付け加えるなら、基本的に医療機器なのでアプリの表示内容はあくまでも目安となります。
逆に睡眠外来等をアプリデータを見せながら受診すると、何か用法が見つかるかもしれませんよ?

受理解決策

ありがとうございます!

premiumに入会しています!

非常に勉強になります。お返事遅くなり申し訳ありませんでした!!

受理解決策