キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

INSPIRE HR

INSPIRE  HR 保険組合から貸与だったけどすぐ動かなくなった。リセットしても拭いても。で、新しいのが来たけど半年位、段々充電きれるのが速くなって。とうとう1日持たなくなってから、歩数計にもならなくなって、充電99%でもすぐ1%で、消えちゃった。前のと同じ終わり方。何となく前のがつかないかなーなんて充電機に近づけたらニッコリマークが。3ヶ月位に使えたけど結局消えた。ダメ元で試してみてー。今は歩数計ないけど百均の時計してる。INSPIREみたいなの欲しいけど、直ぐ壊れるのに買う気にはならないね。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

基本的にそんなに故障はしないと思いますので新しい端末の購入をお勧めいたします。

保険組合から貸与

これ結構あるんですが、”inspire HR”ですよね?

在庫がたくさんあるのか、色々なところで配っている話も聞いています。

また発売されたのは数年前で、本体未使用でもバッテリがへたっている可能性があると思います。

現在最新の”inspire”は第三世代になり、カラー化しています。

国内代理店が変わり価格も前に比べて安くなっているので購入を検討するのも良いかと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

私も使っていますが、本当に壊れます。

3年で5台目(うち交換品3台)です。

今使っているのは交換品が1年も経たずまた故障したので、サポートに連絡したら交換前の元の端末からは1年超えていたのですが、故障頻度があまりにも多いからか、新しいinspireがすでに出ていて在庫が余っていたのか、勝手に新しい端末が送られてきました。

あまりにも壊れるので、(夫が使っている4000円位で買ったMIBANDは一度も壊れず)次は違う商品にしようと思っていましたが、常時心拍数を計っていることで最近病気が分かったので、使ってて本当に良かったなーと思っています。

受理解決策
0 件の賞賛