キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit sense2の健康指標について

解決済み

fitbit sense2を使い三週間ほど立ちました。

fitbitのアプリを使いデータを確認するのですが

「健康指標」の項目の「血中酸素ウェルネス」が「過去24時間にデータがありません」と表示されます。ただ血中酸素ウェルネスの項目をタップするとこれまでの血中酸素の数値が表示され計測はされているようです。

一応計測事態は出来るようですが、何とも気持ちが良くない状態なのですが、これを直す方法はありますか?たまに心拍数のも同じ状態になります。

本体の再起動などはすでに試しております。

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私もその項目は同じ状況です。
今の所理由はよくわかりません。

ウェルネスの項目をタップするとこれまでの血中酸素の数値が表示され計測はされているようです。

とりあえず”睡眠時間”>”その日の睡眠”>”回復”を開くと”推定酸素変動量”という項目があり、グラフが表示されます。
ここにグラフが表示されていれば動脈血酸素飽和度(SpO2)は測定されている訳なので”健康指標”の項目の”血中酸素ウェルネス”がグレーアウトしている意味がわかりません。

バグなのかもしれませんね?

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

私もその項目は同じ状況です。
今の所理由はよくわかりません。

ウェルネスの項目をタップするとこれまでの血中酸素の数値が表示され計測はされているようです。

とりあえず”睡眠時間”>”その日の睡眠”>”回復”を開くと”推定酸素変動量”という項目があり、グラフが表示されます。
ここにグラフが表示されていれば動脈血酸素飽和度(SpO2)は測定されている訳なので”健康指標”の項目の”血中酸素ウェルネス”がグレーアウトしている意味がわかりません。

バグなのかもしれませんね?

受理解決策

ありがとうございます。

他の方でも起きているのですね。

ひとまず測定はされてるのでバグであると思い気長に修正を待とうと思います。

受理解決策
0 件の賞賛