キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

天気情報が更新されず通知も来ない

解決済み

昨日より写真のような状態が続き、通知も来なくなりました。昨日より写真のような状態が続き、通知も来なくなりました。

昨日より写真のように天気情報が更新されず、通知も来ません。

しかし、データの同期は出来ています。

この問題を解決する方法が分かる方、いらっしゃいませんでしょうか?

Charge3単体での再起動、充電ケーブルを繋いでの再起動、携帯の再起動をしても改善されませんでした。

Android 7の携帯を使用しています。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Ionicユーザーです。

Ionicとcharge3では少し違うかもわかりませんが、天候はスマホ側のアプリで動作しています。このスマホ側のアプリがきちんと動作しているか確認されることをお勧めします。

スマホ側アプリで、左上のトラッカーマークのアイコン → アプリ → 天候 → 許可

とたどり、アクセスの許可条件がすべて許可(on)されているか、確認する。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

Ionicユーザーです。

Ionicとcharge3では少し違うかもわかりませんが、天候はスマホ側のアプリで動作しています。このスマホ側のアプリがきちんと動作しているか確認されることをお勧めします。

スマホ側アプリで、左上のトラッカーマークのアイコン → アプリ → 天候 → 許可

とたどり、アクセスの許可条件がすべて許可(on)されているか、確認する。

受理解決策
0 件の賞賛

アプリを再インストールして、必要な権限をもう一度設定し直す事で解決できました。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛