キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

inspire HRで「常に同期」(と通知設定)ができない

コミュニティのトピックを参考にしたのですが、解決できないので、新規でトピックをたてました。

inspire HRで「常に同期」ができないので、先に記載があったファームウェアをチェックしてみましたが最新のようでした。そこでヘルプをいろいろ見たところ工場出荷時に戻す、という選択肢があったのでやってみました。

「設定」→「ユーザーのデータを削除」を選択して、3秒の画面長押しをしてみましたが、そこから先が進みません。ヘルプによると本体が振動する、と記載があったのですが、それはありません。ただその操作をすると英語表記になるので、ひょっとしたら工場出荷時に戻っているのかもしれません。

ですが、やはり常に同期や通知の設定ができません(同期中のまま時間がたって失敗します)。あとはなにができるでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

全く同じ状態で、時計表示はいかれたまま、もしかしたらアメリカ時間?見つかりました!まではいくのですが、Bluetoothに問題がと出て進まないのです。問い合わせても返信もなく、途方に暮れています

受理解決策
0 件の賞賛

サポートに問い合わせたところ、下記のような返信があり、実行したところ解決しました。これでやってみて解決すればいいのですが。

/////////////////////////////////////////

本件、対処法として以下の手順をお試しいただけますでしょうか。

対処法1.Inspire HR の再起動

Inspire HR を同期できない、接続された GPS で問題が発生している、統計情報を追跡できな い、トラッカーが反応しない場合などは、デバイスを再起動してください。  

1. 充電ケーブルをコンピューターの USB ポート、または UL 認証の USB ウォールチャー ジャーに差し込みます。 
2. 充電ケーブルのもう一方の端を持ち、マグネットの力で接続されるまで、トラッカーの 背面にあるポートの近くに持っていきます。充電ケーブルのピンは、ポートに確実に接 続する必要があります。 
3. トラッカーのボタンを押したまま、5 秒待ちます。ボタンを解除します。スマイルフェ イスアイコンを確認して、Inspire HR が振動すると、トラッカーが再起動します。  

対処法2.ペアリング解除、再接続再ペアリング

• スマートフォンの待ち受け画面から > 「設定」を開く > 「Bluetooth」を開く
  • Inspire HR 横の「 i 」もしくは「歯車の形」をタップ → 登録を解除
  • その後、Fitbitアプリより設定をお試しいただき改善されるかご確認いただけますようお願いいたします。

対処法3.機内モードに設定する

• スマートフォン本体の機内モードをオンにする
  • 10秒ほど経ちましたら、機内モードをオフにします

対処法4.スマートフォン本体の再起動

• 殆どの機種の場合、スマートフォン本体の電源ボタンを長押しいただくことで本体の再起動が行われます。

また、初期設定を行う際には周りにFitbitトラッカーや他のBluetooth機器がある場合ですと設定が難しくなる場合がございますため、一度離れた場所で設定いただくことをおすすめいたします。

上記の手順をお試しいただきInspire HR本体の設定をお試しくださいませ。もし、改善されないようでございましたら、その旨お知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。  

受理解決策
ありがとうございます!
午前中に何故かうまくいきました。

これからのために、保存させてもらいます。

ありがとうございました
受理解決策
0 件の賞賛