キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ひどい火傷のような症状がでます

ヘルプや使い方を参考に清浄に気をつけていますが、2日ほど着けているとそのうちピリピリと痛くなり

火膨れのように何ヵ所かランダムな形に腫れ上がります。(本体が肌に触れる部分)

軟膏を塗り数日かけて腫れは引いたものの、火傷の後のように茶色のあざになりました。

痛みを感じるたびに左右付け替えていましたら(ゆるめに装着)

両腕とも腫れ上がりそれぞれの腕が複数の茶あざになりました。

かなり目立つので使用をストップしました。

その後一ヶ月ほどで目立たなくなりましたが再開しようか悩みます。

機能自体大変気に入っているのに痛みや傷になるのが悲しいです。

電極?近赤外線?が肌を破壊しないよう、保護シートのようなものがほしいです。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

れもん様

本件につきましては、大変申し訳ございません。

引き続きサポートの為に、直接カスタマーサポートにご連絡お願い致します。

他にご不明な点等がございましたらご遠慮なくご連絡ください。 

受理解決策
0 件の賞賛

お返事ありがとうございます。

現在は使用を中止しておりますので傷はほとんど目立たなくなりました。

(気を付けてみると茶色いあざが数か所残ってる程度です)

またあの痛みや汚いあざだらけになるのが怖くて勇気がなかなか出ないのですが 

思い切ってもう一度使ってみて症状が悪化したらカスタマーサポートに連絡したらよいでしょうか?

それとも現状のまま電話してよいものか迷っております。

受理解決策
0 件の賞賛

れもんさん、おはようございます。

これは、大変です。一刻も早くカスタマーサポートに連絡するべきだと思います!

Fitbitが熱くなってアザ等ができる位ですともうこれは、使用を止めて、カスタマーサポートに交換や対象方法などを相談するほうが一番提案で安全です!

また、お問い合わせをしましたら、私の方からもフォローをしますので案件番号とメールアドレスをご提供いただけますでしょうか。

Kevin.H Community Moderator Fitbit

EVERY MEN WE'RE CREATED EQUAL.

THEN I WENT TO THE GYM.

Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛