キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ようこそと言われ訪問するのですが歓迎されません

解決済み

コミュニティのメニューである「ようこそ」に行こうとするとアクセス拒否となります。

コミュニティデザインが変わったことでバグが混入したかと思い、様子見をしていましたが、一向に直らないため投稿しました。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

こんにちは

その後、アクセス拒否はどうなりましたか?

私は別の事情でアクセスできずにいましたが、本日アクセスできる事を確認しました。

COFFEE

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
7件の返信7

@kazumichiさん、コミュニティへようこそ!|。・ω・)ノ

ようこその掲示板に入れないのはおかしいですね…

入る際に何かエラーメッセージ等は出てますでしょうか?

あれば、スクリーンショットを撮っていただきこちらに添付いただないでしょうか?

お返事をお待ちしております!ウィンクするネコ

受理解決策
0 件の賞賛

スナップショットを添付します。スマートフォンのブラウザからアクセスしても同様ですfitbit.jpg

受理解決策
0 件の賞賛

@kazumichiさん、ご丁寧に添付いただきありがとうございます!

原因はわかりませんが、何等かの理由で"よろしく"の掲示板にアクセス権限がないと思われます。

この件につきまして、ユーザー権限について詳しい担当に相談してみます。

私で何か情報が入りましたら、ご報告いたします。

受理解決策
0 件の賞賛

コミュニティの「ようこそ」にアクセスすることができません。

アクセス拒否とでて「申し訳ございませんがこのページへのアクセスは許可することができません。

と出てしまいます。
水曜日にも同じ投稿がありましたが、解決策の返信がなかったので
私も投稿させていただきます。
受理解決策
0 件の賞賛

@SunsetRunnerさん、コミュニティへようこそ! LOLなネコ

kazumichiさんと同じような問題でしたので、投稿を移動いたしました。

Riliさんのアカウントも確認してもらいますので、少々お時間をくださいませ。

しかし、新しいユーザーさんたちに規定の権限がないのは少々気になりますね…

何か情報が入りましたら、お知らせいたします。

質問等があれば、お気軽にご返信ください!ウィンクするネコ

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちは

その後、アクセス拒否はどうなりましたか?

私は別の事情でアクセスできずにいましたが、本日アクセスできる事を確認しました。

COFFEE
受理解決策
0 件の賞賛

モデレータの方からはその後連絡がありませんでしたが、コーヒーさんからの書き込みを見て試したところアクセスできました。

コーヒーさん、ありがとうございました!

受理解決策
0 件の賞賛