キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

データのエクスポートが出来なくなった

金曜日からデータのエクスポートが出来なくなりました。

皆さんはいかがですか?

受理解決策
7件の返信7

使用開始してから、もうじき、3か月になります。

この間にブルーツースの接続が、スマホ上では認識しているが、WIFIが途切れそうなぎりぎりの場所での同期で転送ができな状態だったことと、なぜが、いったんブルーツースが途切れ、約1日、そのまま状態、翌日には自然復帰していたことが一回、再ペアリングしたことが一度あります。昨晩は、ややスマホと同期がうまくいっていない時間帯がありましたが、そのまま放置、今朝はちゃんと同期しています。

ただ、私のところでは、心拍数が、異常に近く変な状態で、食事後、椅子に座った状態でTVを見ている時の心拍数が110~140、その後、歩いている時の心拍数が60~70、現在、休憩中で70前後、1、2分前の心拍数かな???はあったが、明らかありえないカウント数が表示し、運動しているかどうかの判断ができず、ヘルプを見に来て、半分愚痴書かせてもらってます。

修理に出さないといけないことなのかどうかの、判断もしにくい状態です。明日、明後日あたりまで様子見て、明らか信用できない心拍数ばかりなら、メーカーに訴えて見ようかと考えてます。

受理解決策
0 件の賞賛

初めて参加します。今回1か月ぶりにデータのエクスポートしたのですが"ダウンロードフォルダ"にデータが保存されませんでした。これまで1年以上月1回のデータエキスポートをして来たのですが、今回初めてです。対処がわかれば知りたいです。

受理解決策
0 件の賞賛

私もできなくなりました。

ダウンロードボタンを押しても保存されません。

受理解決策
0 件の賞賛

@Niiさん、ご報告ありがとうございます!

ご返信いただいた皆様にも具体的な状況をご報告いただきましてありがとうございます。

この件につきまして確認いたしましたところ、オンラインダッシュボードのバグだそうです。

英語の投稿ですが、こちらをご参考いただければと思います。

オンラインダッシュボードですので、バグ改善の配信は自動となります。

受理解決策

今朝、確認したら復旧していました。

受理解決策

先ほど試したところ、保存できました。バグだったと連絡を受けてましたので、対策が完了したのだと理解しました。

受理解決策

みなさん、ご報告して頂きありがとうございます。すでに数人のユーザーがデータをエクスポート出来る様になったとの事ですが、こちらでも問題が改善されたと報告ありました。

素早いご報告して頂いたから、すぐ直す事が出来たと思います!これからも何か気付いた事があったらいつでもご連絡ください。

受理解決策
0 件の賞賛