キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

パスワードが保存されません

解決済み

Fitbit Flex を使っています。データはパソコン(Windows 7)で管理しています。

毎日、パソコンで「Fitbit ダッシュボード」のページに行って同期されたデータを確認しているのですが、ダッシュボードから「睡眠」の「詳細を表示」ボタンをクリックすると、毎回「Fitbit ログイン」の画面になり、パスワードを求められます。

この画面でEメールアドレスとパスワードを入力し「パスワードを保存」のチェックボックスにチェックを入れて先に進んでいますが、次に日に同じ操作をするとまたパスワードを求められます。次の日でなくとも、同じ日に同じ操作をしてもやはりパスワードを求められます。

どうすればパスワードが保存されるようになるでしょうか。

ブラウザは Firefox 31.1.1 ESR を使用しています。Firefox の「ツール」→「オプション」→「プライバシー」→「履歴」の設定は「履歴を記憶させる」になっており、「Firefox は表示したページの履歴、ファイルのダウンロード履歴、検索やフォームの入力履歴、Webサイトから送られてきたCookieを保存します。」と表示されています。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

弁当箱さん、 こんにちは。 

パスワードの保存に関しては一旦ブラウザの設定で、クッキーとキャッシュそしてパスワードの記録を削除をしてみて下さい。 上記操作実行後、もう一度FitbitでのHPにログインを試しパスワードを保存して下さい。

ご不明な点がありましたら、連絡ください。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

弁当箱さん、 こんにちは。 

パスワードの保存に関しては一旦ブラウザの設定で、クッキーとキャッシュそしてパスワードの記録を削除をしてみて下さい。 上記操作実行後、もう一度FitbitでのHPにログインを試しパスワードを保存して下さい。

ご不明な点がありましたら、連絡ください。

受理解決策

HiroshiKさん、こんにちは。

昨日、Firefoxの「クッキー」と「キャッシュ」を削除して、今日まで様子を見ていました。(パスワードは保存していませんでしたので「パスワードの記録」に関しては何もしていません。)

すると、100%ではないですが、パスワードを求められずにダッシュボード画面と詳細画面とを行き来できるようになりました。

ありがとうございました!

受理解決策