キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ファームウェアの強制アップデート

解決済み

文字盤を変更したいのですが、多くの場合で「この時計をインストールするには、携帯電話の Fitbit appで、Fitbitのデバイスが最新の状態にアップデートされている事を確認してください」と表示され、文字盤を選択(変更)することができません。
強制的にアップデートする方法をご教示いただけないでしょうか。
ちなみに現在はバージョン 20001.78.33 です。

よろしくお願い致します

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@healmoringさんこんにちは

1.78.33ではかなり古いですね。携帯電話のアプリは最新版でしょうか?

そうでない場合はアプリをアップデートしてから確認してください。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@healmoringさんこんにちは

1.78.33ではかなり古いですね。携帯電話のアプリは最新版でしょうか?

そうでない場合はアプリをアップデートしてから確認してください。

受理解決策

@TR7743 さん

重ね重ねお礼申し上げます

実は、今朝スマフォの画面を開くと、ファームウェアの最新版をインストールする旨のメッセージが表示されました。アプリは常に最新版にしていますので、アプリによるファームウェアの最新版の照会に1日ほどかかったという事でしょうか...。

ファームウェアをアップデートしたところ、すべて解決しました。

Charge4 とてもいいですね!

いままでAltaを3年ほどノートラブルで愛用しており、この度、Fitbit Payに興味があって、追加でCharge4を購入しました。Altaと気分によって付け替えながら、Fitbitライフを楽しもうと思います。

引き続きよろしくお願いします

受理解決策