キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ランニング結果が表示されなくなりました

ランニング後にエクササイズを見ると初めは記録確認できた地図上のランコース、距離、ペースが表示されなくなりました。

GPSもオンにしてランニングし、設定等の変更もしていません。

今は、ランニングしてもウォーキング等と同じ表示だけです。

受理解決策
23件の返信23

わたしも同様の現象がでました。しかも、時刻も深夜に変わっていたりしています。

この現象は、2月25日当たりからで、過去のGPSデータも消えてしまっています。(>_<)

受理解決策
0 件の賞賛
困りますよね。昨日、私はfitbitサポートにメールしてみました。
私は現在米国在住ですが、土地は関係してない事、他の方も同じ現象が起こっていることが分かっただけでも少しですがホッとしました。
受理解決策

私も昨日から同じ症状です。偶然かなと思ったのですが、今日も同じでした。

エラーメッセージではデータが十分ではないようなことが出ていたように記憶していますが、

2回と同じ画面は出ないので詳しくはわかりません。

早く、元に戻してほしいですね。

受理解決策

僕も同じように初めは地図上で確認できていたのに今見ると確認できません

バグなのでしょうか? どなたかサポートに確認された方おられますか? バグなのかなんなのか これって結構大切ですよね 

受理解決策
0 件の賞賛

エクササイズのトラブルは本日でたFitbitアプリのアップデートで解消するかもしれません。

受理解決策

アップデートのお知らせ来てないです iOSではないのですか 

受理解決策
0 件の賞賛
バージョンあげましたが 相変わらず 地図の表示はされませんでした

--
鈴木幸夫
携帯090-1951-8843
Mail:goto881@gmail.com
受理解決策
0 件の賞賛

残念ながら アップデートしましたが 地図は相変わらず表示されませんでした 

受理解決策
0 件の賞賛
サポートセンターからのメール通りにやってみたのですが、やはり…改善されず。
再度、メールして、返信待ちです。
面倒な操作だったので、期待したのですが、ダメでした。
受理解決策
0 件の賞賛

当方、iPhone X(iOS 13.3.1) fitbitアプリ(3.16)で実際にバージョンアップ後、fitbitアプリを起動して、今週のエクササイズの+をタップしウォーキングを実施した所、トラブルは復旧していました。過去のデータについてはそのままでした。

取り急ぎ私の現状のご連絡まで。

受理解決策
0 件の賞賛
それって、
時間を置いてからも出ますか?
僕の場合
結果すぐの時には表示されていて、時間おくと表示されなかったので、
明日にでも試してみます
お知らせありがとうございます
--
鈴木幸夫
受理解決策
0 件の賞賛

昨日のウォーキングの結果は本日も参照できています。

答えになっていますか?

受理解決策
0 件の賞賛
fitbitサポートより再度連絡が来ました。
以下の内容です。

この度は「エクササイズデータ」の件でご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件ですが、確認いたしましたところアプリのバグだということが確認できました。

不具合の解消につきましては、定期的に行われているファームウェアアップデートやFitbitアプリのアップデートを通しての報告となってしまいます。

大変恐れいりますが、ファームウェアアップデートまでお待ちいただくようお願いいたします。
受理解決策
今日午前にやったものは
表示されてます
その前の分は表示されません

それと、以前は心拍数から地図のどこかを表示していたのに、心拍数が表示されなくならました、心拍数とワークアウトを関連付けてみたいのに見れないのは
少し不便になりました

そういう仕様に変更されたのか
分からないのですけど

バグであってほしいです

--
鈴木幸夫
受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます

困っていましたがアップデートにて解消しました

またエクササイズがんばります

受理解決策
0 件の賞賛

ラップは通知はあるが表示がなくとても不便  いきなりなので改善方法を、知りたい

受理解決策
0 件の賞賛
アプリを最新にバージョンアップしたら、良くなりました!お試しを!
受理解決策

iOSですか?まだアップデートが来ないので、待ち遠しいです。

受理解決策
0 件の賞賛
iOS 13.3.1
fitbitアプリ最新 3.16.1
です。元に戻ってます。
受理解決策
0 件の賞賛