キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

子どもが使用できるのはAceシリーズだけ?

解決済み

私が以前使っていたVersa2を子どもに使わせようと思い、初期化し、子どものタブレットにfitibitアプリをインストール。

子どものアカウントを作成したところまでは良かったのですが、年齢が小さいためか、親のアカウントと紐付けをして、ファミリーアカウントにしなさい、とのこと。

そちらの設定も済ませ、いざVersa2を登録しようと思ったら、デバイスの設定のところで追加できるデバイスがAceシリーズだけになっていました。
子ども向けのfitbitアプリではVersa2は使えないのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@どりさむさんこんにちは

fitbitはプライバシーの観点から、独立して利用できるアカウントは13歳以上という事になっています。

それに対して、親の監督下のファミリーアカウントで6歳以上でも利用できるのがaceシリーズです。

なので、通常アカウントでなければVersa2は利用できません。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@どりさむさんこんにちは

fitbitはプライバシーの観点から、独立して利用できるアカウントは13歳以上という事になっています。

それに対して、親の監督下のファミリーアカウントで6歳以上でも利用できるのがaceシリーズです。

なので、通常アカウントでなければVersa2は利用できません。

受理解決策

ストライダーさん

ありがとうございました。

やはり子どもはACEしか使えないんですか…

親のお下がりのフィットネストラッカーを子どもが使うって割とあり得ることなんじゃないかな、と思ってしまうんですけれど。

残念です。

受理解決策
0 件の賞賛