キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

心拍数のゾーンについて

解決済み

versa2を購入して2ヶ月程になります。

目標心拍数の設定はできたのですが、目標心拍数からはずれたらアラーム、音声、振動などで知らせてくれる機能はついてるのでしょうか?

もしついていれば設定の仕方が知りたいです。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@SunsetRunnerさんこんにちは

たしかなかったと思います。

と言うのは以前versa発表後に開発者向けセミナーに出まして、その際に作ったら面白そうだなぁと思ったのが、「ランニング中に一目でゾーンが判断でき、ピークゾーンだとアラートを出すアプリ」でした。

※アプリ作ってませんので念のため

「以前はアスリート中心」と私が判断していたメーカーの製品にはこの機能あって、トレーニングによさそうだなぁと思っていました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@SunsetRunnerさんこんにちは

たしかなかったと思います。

と言うのは以前versa発表後に開発者向けセミナーに出まして、その際に作ったら面白そうだなぁと思ったのが、「ランニング中に一目でゾーンが判断でき、ピークゾーンだとアラートを出すアプリ」でした。

※アプリ作ってませんので念のため

「以前はアスリート中心」と私が判断していたメーカーの製品にはこの機能あって、トレーニングによさそうだなぁと思っていました。

受理解決策
0 件の賞賛

@TR7743 さん

ご回答いただきありがとうございます😊

やはりないのですね、、

そのアプリ欲しいです!!

「世界一やせる走り方」という本を読み、ゾーンのアラート機能が欲しくなりました。

そうゆうアプリは見つけましたが、Apple Watch用でして、、、

この機能がfitbitにあったら文句なしなんですが😞

受理解決策
0 件の賞賛