キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

振動しかしなくなった

解決済み

昨晩充電したばかりだったのですが今日のお昼に電源が切れ、仕事が終わった夜に充電を始めたところ止まることなく振動し続けており画面が一切つかなくなりました。発熱もしています。

まだ今年の5月1日から使い始めたばかりです。これは故障ですか?ここから回復したという情報があれば教えてもらいたいのですが、買い替えた方が良さそうでしょうか??

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@たねろーさんこんにちは

残念ながら、状況をサポートに伝えて対応品を送ってもらうしかないでしょう。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

@たねろーさんこんにちは

残念ながら、状況をサポートに伝えて対応品を送ってもらうしかないでしょう。

受理解決策

サポートに問い合わせたら無償交換してもらえることになりました!ありがとうございました。

受理解決策

私はInspire2で購入後2週間ほどで同じ症状になり、無償交換してもらいましたが、代替品も不良品(表示は薄くて見えないし、bpmは測定しない)が送られて来ました。再度どうしたらいいかと問い合わせのメールをすると、設定を見直すように指示され、それでもダメだったので返信で報告したのですが、その後もう1ヶ月も放置されています(2週間経った時に催促のメールしてるのに)。なのでまだ安心出来ないと思います。

受理解決策

おんなじや…すぐ電池なくなるし、画面も見えなくなって

時計としては終わってるん…

捨てるしかないんかと思ったんやけどプレゼントしてもらった物やからどうしたもんかと思ってた。

ちなみに自分のはインスパイア2

サポートに連絡してみようかな…

受理解決策