キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

時計の画面が取り込めません!

希望する時計画面を何度インストールしても時間切れが続きます

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@エリン さん
こんにちは。

ご利用のFitbitアプリとVersa 3のバージョンが最新が念の為確認してみてください。
・FitbitアプリはPlay/Appストアからご確認いただけます。
・Versa 3は、Fitbitアプリを開き画面左上の丸いアイコンをタップ > 「ヘルプとサポート」をタップ > 「アップデートVersa 3を確認」をタップ、でご確認いただけます。

最新だった場合は、一度他の文字盤に変更して、Versa 3の起動再を行ってから再度ご希望の文字盤をインストールしてください。

もしご希望の文字盤がFitbitが提供している「By Fitbit」という項目の中からの文字盤ではなく、個人が提供している文字盤の場合は、恐らくその文字盤そのものに問題がある可能性があります。文字盤詳細に連絡先が記載されていることがほとんどですので、一度作成者に連絡してみるのもいいかもしれません。

もし「By Fitbit」からの文字盤でしたら連絡先はFitbitカスタマーサポートです。

受理解決策
0 件の賞賛
kawano SA様 ありがとうございました 対応できました
受理解決策
0 件の賞賛