キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

歩数と距離の関係

はじめまして

歩数と距離の関係を教えてください。

距離は歩数に歩幅を掛けたものだと思いますが・・・

ご回答よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

歩幅は設定の個人設定ページで入力できる値ではありますがどのように使われているか不明です。

私の個人的な意見としてはですが、

記録ページの運動でウォーキングやランニングの値を入力する場合、

距離や時間だけを入力します。この時、歩数等が変動するので、その機能で歩幅値(ランニングのも含む)を

参照してるんでは無いかと思ってます。

細かい検証はしてないのではっきり相関はわかりませんが…

Rickyさんが回答してくれると私も嬉しいw

受理解決策

はじめまして @wakame さん!

とても面白い質問ですね!トラッカーの距離は歩数と歩幅と特なに計算されて、個人設定のページで歩幅の値を入力したら、詳しく距離データに与えられました。そのアルゴリズムの詳細は何も言えませんがトラッカーの距離データーや歩数に関係しています。

詳しく教えられなかったのは残念ですけど距離と歩数の詳細について、専門家に相談してからこのスレードを投稿します。

宜しくお願いします。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

Rickyさん

お返事ありがとうございます。

ダッシュボードの値は設定した歩幅×歩数=距離 の関係が成立しますが、コミュニティの

ランキングに表示される値は全然違います。これはどういうことでしょうか。

また、アクティブな時間は、具体的にどういう運動をすればあがりますか?

受理解決策
0 件の賞賛