キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠のレポートが表示されなくなった

2/15以降、夜間の睡眠のレポートが表示されなくなってしまいました。

Versa 2を1年以上前から着用しており、毎日就寝時にも着用しており、つけ方も特に変えてもらず、接触面のふき取り、時計・アプリの再起動を行ったのですが、2/15以降記録されません。

と同時に、今日、運動を行っていたのですが、歩数計測はできるものの、心拍数の検知を行えていないことがわかりました。

解決方法などご存じの方がいれば、教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
6件の返信6

同じ現象3日目です。

Screenshot_20220306-063317.png

 対応策あったら、どなたか教えて下さい。

受理解決策
0 件の賞賛

ヒントがUSAサイトの @Gr4ndp4 さん投稿にありました。 機器で2秒サイドボタンpush、スライドして手首装着を確認、最初の時計マークに戻り設定歯車までスライド、これををタップ、心拍表示までスライド、これをON、以上

自分の場合は、屋外エクササイズ中に誤って機器の心拍表示をOFFにしてしまったようです。今夜就寝して明日結果が判ります!

受理解決策
0 件の賞賛

原文は @Gr4ndp4  2-10-2021です。

受理解決策
0 件の賞賛

設定画面の心拍表示をOFFからONヘ変更したら、元に戻りました!

受理解決策
0 件の賞賛

自分も同じ現象おきていて直りません。

受理解決策
0 件の賞賛

自分の場合、端末の設定画面歯車のスワイプで、心拍表示が誤ってoffになったようです。tobe tobeさん、一度確認されたらよろしいのでないでしょうか?

3/7の私の投稿もご覧下さいね🐭

受理解決策
0 件の賞賛