キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

紛失した場合・・

解決済み

先日、外出先でCharge3を紛失しました。

入ったお店にはいきましたが見当たらずです。

諦めてはいるのですが、見つけ出すよい方法ないでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@zumax55_さんこんにちは

残念ながらムリではないかと。

Bluetoothを使った忘れ物防止タグとか、クラウドサーチ(同種の製品を持っている人のアプリで調べる機能)のような機能はfitbit製品には含まれていません。

※Charge3は持ってませんが、音鳴らす機能ないですよね?

メッセージとかメールとか電話着信で表示とバイブが鳴る設定ならば、落とし物として届けられている場合に、あなたのものであると言える状況証拠がありますが、届けられていないとダメですね。

※なお、あなたのCharge3を第三者が使うのは基本的に無理です

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@zumax55_さんこんにちは

残念ながらムリではないかと。

Bluetoothを使った忘れ物防止タグとか、クラウドサーチ(同種の製品を持っている人のアプリで調べる機能)のような機能はfitbit製品には含まれていません。

※Charge3は持ってませんが、音鳴らす機能ないですよね?

メッセージとかメールとか電話着信で表示とバイブが鳴る設定ならば、落とし物として届けられている場合に、あなたのものであると言える状況証拠がありますが、届けられていないとダメですね。

※なお、あなたのCharge3を第三者が使うのは基本的に無理です

受理解決策
0 件の賞賛