キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

電源がはいりません

解決済み

充電の後 Fitbit.com/setup画面が出てから数秒して消え、何度タップしてもデバイスのスイッチが入らず困っています。再起動もトライしましたがダメです。尚、末端スマホ(Samsung)にはFitbitアプリをダウンロードし、デバイスとのペアリング同期は出来ています。どなたかにお知恵を拝借致したく宜しくお願いします。スマイリー 悲しい

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

末端としてHuawei タブレットを使用しようと思いFitbitアプリをインストールしましたが、HuaweiタブレットはFitbitアプリからサポートされていないことが分かり、末端デバイスとしてFitbitサポートのあるSamsung Galaxy S3 Neoスマホに変更しました。この2つの末端にインストールされたFitbitアプリのコンフリクトが原因だと思いますが、Huaweiタブに入れたアプリを完全抹消しBluetoothもCutした状態で、SamsungスマホへFitbitアプリを再インストールし直ししたところ、問題は無事解決しました。

お騒がせしました。スマイリー ハッピー

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

末端としてHuawei タブレットを使用しようと思いFitbitアプリをインストールしましたが、HuaweiタブレットはFitbitアプリからサポートされていないことが分かり、末端デバイスとしてFitbitサポートのあるSamsung Galaxy S3 Neoスマホに変更しました。この2つの末端にインストールされたFitbitアプリのコンフリクトが原因だと思いますが、Huaweiタブに入れたアプリを完全抹消しBluetoothもCutした状態で、SamsungスマホへFitbitアプリを再インストールし直ししたところ、問題は無事解決しました。

お騒がせしました。スマイリー ハッピー

受理解決策

@海老沢宣昭さん、Fitbitコミュニティへようこそ!

サポートのからご案内されたようで、安心いたしました。

もし、ほかのユーザーさんにも同じような問題がありましたら、こちらの投稿を参考にさせていただきます!LOLなネコ

ご丁寧に報告いただきましてありがとうございました。

他に質問等がございましたら、いつでもどうぞ ウィンクするネコ

受理解決策
0 件の賞賛