キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Alta HR 充電時以外使用不可

昨年12月にAlta HRを購入し使用しています。

先日まで正常に使用できておりましたが、一昨日に使用不可となりました。

バッテリー切れかと思い充電ケーブルを接続したところ、fitbitアイコンとソフトウェアバージョンが表示されたため普段どおり充電を試みました。

数時間後に充電状態を確認し、フルチャージされている状態で充電ケーブルを取り外したところ、再び電源が落ち操作不可となりました。

再度充電ケーブルを接続すると、先ほどと同様にソフトウェアバージョンまで表示されましたが、画面をタップすると中央が「!」となったバッテリーマークが表示されました。

しばらく充電するとフルチャージとなりますが、上記現象を繰り返す状況です。

充電ケーブルのボタン操作による再起動も試みましたが、変化はありませんでした。

表示されるソフトウェアバージョンはV.26.63.02です。

解決方法についてご教示をお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@youcheyさん、こんにちは

Fitbitコミュニティーへようこそ(^O^)/

ご愛用頂いてるAlta HRがフル充電状態でも電源が落ちてしまうとの事、とても困りますね…

また、既に再起動をお試し済みでも頻繁に起きている症状とのことでしたの、当サポートに至急連絡をして頂き、サポートしてもらうことをお勧めします(>_<)。

このようなご返答しか出来ませんが、何卒よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛